絶景!デートにもオススメ! 夕日を見られる〇〇!

シラチャと言えば、海と夕日!
絶景オススメスポットのご紹介です!!

 

★夕日が見られるホテル


 

『THE LOFT SEASIDE HOTEL SRIRACHA』

<プールサイドで夕涼み>
その名の通り海辺に建つロフトシーサイドホテルシラチャは、シービューを存分に楽しむことが出来る。特にプールサイド辺りからの景色は最高。海と夕日を存分に堪能できるホテルとしてはバルコニーシーサイドホテルもオススメだが、市街地からの距離を考えると、ロフトシーサイドホテルに一票入れたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☎038 322 266
住所 /  18, Jerm Jom Phon Road,Si Racha
www.theloftsriracha.com/

 

 

 

 

 

 

★夕日が見られるお風呂


 

 


 


『YOU2 LAND』

<疲れを癒す湯船からの夕日>
タイで日本式のお風呂に浸かれるだけでも有難いが、その上晴れた日には夕日を見ながら湯船でくつろぐことが出来、気分は最高、日頃の疲れも吹っ飛ぶ。もちろんサウナやマッサージもある。

入浴料300B、マッサージ1時間200B。

営業時間  11:00~22:30

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

★夕日が見られるレストラン&カフェ

 

1. 『BAKKAI(獏海)』





ロマンティックなカウンター席和食レストラン獏海のテラスには、海を眺めながら食事をできるカウンターがついている。店が海の上に建てられているため、足元まで海が広がる。
ここに並んで食事をするのは最高にロマンティックで、デートするのにオススメだ。

 

 



メニューは一品料理から丼ものまで、数多く取り揃えている。一つ一つのクオリティも高く、盛り付けも綺麗。
以前和牛鮨(一皿400B)をいただいたが、上質な肉の旨みが口に広がり、次回も食べたいと思わせる味だった。

 

営業時間 11:00~23:00

 

 


 

2.『LOFT CORNER』


 

<デートに最適>
ロフトコーナーはタイ料理中心のレストランで、席の大半を占めるテラス席はとても開放的。
夕焼け色の広い空の元で食事をすれば、いつも不機嫌な奥様も、本心が分からない彼女も、自然と笑顔になるだろう。

 

[営業時間]
朝食6:00~10:00
ランチ11:00~15:00
ディナー15:00~23:00

 

 

 

3. 『LOFT CAFE』



海より少し高い位置に建物があるため、海側の窓からは邪魔なものが入らず海を見渡せる。
壁がほとんど無く、開放的にも関わらず、木を取り入れた落ち着いたトーンの内装と静かな立地のせいか、ゆっくりと落ち着ける空間になっている。

 

営業時間 10:30~19:30

 


★裏技!

<日本料理タイ料理両方OK!?>
日本から来た人を接待する時、タイ料理にするべきか否か迷ったことはないだろうか?「1」の「獏海」は、実は「2」のロフトコーナーのメニューも頼める。逆もまた然り。これなら、タイ料理もチャレンジでき、口に合わなければ日本食にすることもできる。また、日本人とタイ人のカップルにもオススメだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です