シラチャでバイオリンの生演奏を聴きながらイタリアンが食べられる?!雰囲気バツグン、本格イタリアンをリーズナブルな価格で楽しめる、『レバンゾ』に行ってみた。

みなさん、こんにちは!!

シラチャdeの上杉です。

今回は、シラチャで

本格イタリアンがお手頃価格で楽しめる『LEVANZO(レバンゾ)』さん

にお邪魔させていただいたので、こちらのお店のご紹介をしたいと思います。

では早速行ってみましょう!!

こちらが外観。


 

 


 

外にはテラス席があり、かなりオシャレ。


 

 

なんと入り口近くに石窯が!!こちらでピザを焼くようです。楽しみですねー。

 


 


なんかシラチャでないような雰囲気の内装。生演奏のバイオリンまで!!高級レストランさながらの雰囲気です。

 


 

ワインもズラリと並べられており本格的。


 

テーブルにはすでに準備がなされており、サービスが行き届いています。

 

お店の雰囲気的に高そうだなと思っていましたが、お値段はどちらかというとリーズナブル。

今回は、ほうれん草とマッシュルームのピザとクリームソースのペンネを注文。

待っている間に、パンのセットを楽しみます。


 

 

アンチョビソースやバターをつけると本当に美味しい。さらにオリーブオイルやバルサミコ酢などもお好みで。
このパン、何回もお代わりできちゃいます笑。

そうこうしているうちにピザが運ばれてきました。


 

こちらのピザ、ハーフサイズではなく、一枚のピザを折りたたんだような感じで、中にたっぷりとほうれん草とマッシュルームが!!

 


 

こちらのペンネ、一口食べるとチーズの濃厚な味が口に広がりますが、見た目からは想像できないくらい後味はあっさり。

この2品でお腹いっぱいに。お値段も合計で500バーツくらいなので、かなりお手頃な価格で雰囲気ある店内で本格的なイタリアンが楽しめると思います。

最後に詳しい場所ですが、マリーナベイコンドのすぐ近くのマリーナプラザにあります。こちらのグーグルマップをご参考に!!

 

近くには、『神戸 牛の匠』さんやシラチャde編集部オススメのカフェ『SC cafe&restruant』さんも!!

こちらの記事もご参考に!!

シラチャで手作り窯焼きピザ!

シラチャの隣町、バンセンに水族館? 大学に併設された、一風変わった 展示もアリ!! バンセンの水族館にバイタクで行ってみた。

シラチャの温泉で日々の疲れを癒しませんか?お得なクーポン盛りだくさん!!  LINE@に登録してこのチャンスを逃すな!

 

 

 

 



タイの生活情報、シラチャの生活情報
超お得なクーポン!!
毎日更新タイニュースやオリジナル記事は
シラチャde!! www.sr-de.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です