バス・ロットゥー

​バンコクからシラチャ行きのバス・ロットゥー

BTSエカマイ駅2番出口の方に「エカマイバスターミナル」があり、ここから色々な方面へのバスが出ています。

シラチャ行きは
始発が5:00 最終のバスが21:00 1時間ごとの運行。  料金は86B。

※チケット売り場の近くにも椅子がありますが、シラチャ行きのバスが来るのは少し奥の方なので注意。

2017年2月、乗り場は21番でした。チケットカウンターの乗り場番号を確認してください。

終点はトゥッコムの前(❽の場所)ですが、ロビンソンの近く(❼の場所)でも降りることができます。(トゥッコムの前で数分止まった後に更にパタヤ方面(南)に進むバスもあるので注意)

 

​また、エカマイバスターミナルからはシラチャ行きのロットゥーも出ています。料金は100B​。​

 

チケット売り場一番左の6と書いてあるところには、タイ文字で大きくシラチャと書いてあります。こちらで買うとロットゥー(ミニバン)になります。

同じ並びの右の方にバスのチケット売り場があります。(こちらは英語表記もあり。左上に16とありますが乗り場番号は16ではないので、カウンターの下の方に書いてある番号を見るか、売り場の人に聞いてください。)

コメントを残す