シラチャでタイ語に困ったら! KM日タイ語学学校に通うべき理由4選

みなさん、はじめまして!

6月からシラチャに来ました和田博史です。よろしくお願いします^^

一か月住んで、いろんな方々に助けてもらい、またおいしいお店を教えていただいたりと、すごく充実した日々を送っています!

その中でもやはり大きな問題が、、、、僕はタイ語が全く分かりません。笑

皆さんも「行き先を言うときどう言えばいいのか」「これはなんて料理名なのか」「言いたくてもなんて言えば分からない泣」って思ったことはありませんか?? 私は何回も経験しました。

タイ語を話すのは難しいって思うかもしれません。

そんな方に、今回は、タイ語で楽しく学べる「KM日タイ語語学学校」を紹介したいと思います!

 

その1:日本人の先生が丁寧に教えてくださる

 

まずはなんと言っても、日本人の日向(ひゅうが)先生からタイ語を学ぶことができます。日向先生はとても気さくな方でやさしい先生です!!

もし分からないことや相談ことがあっても安心ですね^^

また旦那さんは日本語が話せるタイ人の方です。

今後、日本語を学ぶタイ人の方とセッションしてタイ語を学ぶ企画も検討中だとか。。。

 

・その2:シラチャ最安値&毎月のプロモーション付き

最安値でしかも毎月変動制のプロモーションもついてきます!

ちなみに7月のプロモーションは「LINE@とFacebookの友達追加をしていただくと1レッスンが無料!!」

是非今迷ってる方々、行くべきですね^^

 

その3:子供連れOK出張サービスOK

もし小さい子供がいる場合、授業の同席も可能です! 奥様方にはうれしいサービスですね!

またどうしても通うことが厳しい場合、出張サービスがあるので家で受講することもできます。

 

その4:プライベートレッスンも可能

会社からタイ語の習得を命令された、短期間などで勉強したい!! そんな方には「プライベートレッスン」を受講することをお勧めします! KM日タイ語学学校ならあなたの予定に合わせてレッスンのスケジュールを調整してくれます。さらに、今ならこの勉強し放題プランのみ「教科書一冊無料」です。

またここだけの話、今後は勉強のみならず、レッスンに料理や歌も取り入れて、生徒さんにタイ語をもっと楽しく学べる企画をしています。

これは行くしかないですね!

少しの空いた時間に楽しくタイ語を学んでみるのもいかがですか!!^^

KM Language Center    
営業時間→平日&土,日 10:00-20:00(休校日&受付不在の可能性がありますので、ご来校の際はご連絡頂ければ幸いです。)
Tel→(JPN)090-986-1983  (THAI)090-985-1983
Line→@kmlc.school

コメントを残す